車、買い換えました

競馬ときどき仕事、本間です。

実は私、車を買い換えました。

昔は普通のノートだったんですけど、ノートのe-powerになりました。

☟が写真です。

これがめちゃくちゃ凄くて。

ほぼほぼ電気自動車なんです。

エンジンはのってるんですが、電気をためるだけに使うエンジンなんです。

だからほぼほぼ電気自動車、ガソリン満タンでエコにモードで走れば九州まで行けちゃうらしい。

そして乗っているときのエンジン音がほんとに静かだし、加速したときもほんとに静かで、滑らかな走り。

乗れば乗るほど、早く運転したいという衝動にかられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

はい。うそです。つよがりです。

ほんとは事故修理の台車です(´;ω;`)

こんなにいい代車を出してもらいました。

こういった素晴らしい機能のついた車に乗らせてあげて、新しいのに買い換えてほしいという日産プリンスの戦略にまんまとはまっております・・・

 

でも僕は浮気しません。

昔のノートちゃんが大好きだもん。

CATEGORY

    0PEOPLE