さよなら脂肪(死亡)

競馬ときどき仕事、本間です。

先日、こんなものが届きました。

なんですかね~これは。見覚えないですね~(笑)

 

 

これは僕のとって死の宣告でもあるのです。

ゴールデンウィーク直前。ギリギリまであとにした健康診断。

それまでに必死に減量しようという意識もなく、結果は今までで最低の結果。

それが、こうして結果として届いたのです。

 

判定はD判定。

脂質異常やメタボなど、もろもろやばいことが書いてありました。

昨年から体重が約5キロ、そして腹囲は5センチ増加。

こりゃ昔の服も着れなくなるわけです・・・

さすがにこれはやばい。このペースで行ったらほんとに死んでしまいます。

まじで痩せないと、まじで痩せないと。

 

そう心に誓いながら、この結果を今日シュレッダーにかけました。

CATEGORY

    0PEOPLE