寝落ちの時期です

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨夜(金曜夜)はコタツで寝落ちしてしまいました。

毎年言っていますが、繁忙期&寒い冬の週末に寝落ちするなというのが無理な話。

 

特にこのブログを書いている時が魔の時間ですね。

ネタもないし疲れも相まって睡魔との戦いは必敗です。

 

寝落ちの時期がやってきてしまいましたね。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


自分もこのカピバラのように温かい温泉に浸かりながら、ひなが一日何も考えずにボーッとしていたいですよ。

 

 

 

コタツ寝落ちから目覚めた朝方、寝室に行ったらお猫様が冷たい布団を温めてくれていました。

ぬくいー、ぬくいー。

 

本当にありがとう、我が家のお猫様。

 

 

0PEOPLE