【急募】キラキラ食レポブログ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

退社したはず(有休消化中)の“にくやまことかたーま氏”がキラキラブログを引っ提げて弊社社員ブログに降臨なさったお( ◉◞౪◟◉)!

【急募】キラキラ食レポブログ

 

どうも、お久しぶりですかたやまです。

なんだか、グチブロで呼ばれた気がしたので久しぶりの登場です( ◉◞౪◟◉)

 

 

( ゚∀゚)o彡°カターマー!カターマー!カターマー!(゚∀゚o彡°

 

 

 

かたーまブログがないと何が困るって、キラキラ感が失われるだけでなく飲み会などの店選びに困るのですお。

何故ならかたーまブログの真骨頂はドブ川のように濁りきった退廃ブログと食レポ

 

 

かたーまブログで紹介されていた店は大抵ハズレなしだぉ( ◉◞౪◟◉)!

 

 

 

このコ毎回ええもん食べてはるんですわ。

ええパパでもおるんやろか。

なもんで、飲み会や食事の店に困ったら、とりあえずかたーまブログを見てから選んでおけば問題ナッシングなのですよ。

 

 

会社辞めても、この食レポだけは続けてくれないかしら。

もしくは誰か引き継いでくれんか。

 

 

0PEOPLE