ゲーム欲しいけど

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

娘がポケモンに興味を持ち出しましたが、幸いなことに(?)まだゲーム自体をねだってくることはありません。今のところは、おもちゃや本、お菓子等の関連グッズのみ。

今年のクリスマスもおもちゃで済みそうです。

 

 

ただ、テレビでポケモンのゲームソフトのCMが流れるとキラキラした目で見つめているので、「3DSかSwitch欲しい!」と言ってくるのも時間の問題かと思っています。

 

 

そんな光景を見ていると買ってあげたくもなるのですが、さすがに小1には早いかなと思いますし、嫁の目も怖いし、何より安い商品でもないので、二の足を踏んでおります。

あと、娘を出汁にってわけではないですが、自分も10数年ぶりにゲームでもやってみたいなという欲も沸々と湧いてきているのでね。マリオ、ゼルダ、ウイニングイレブンとか昔やっていた定番ものから、モンハン、スプラトゥーンとか最近のやつも興味あります。

 

 

そんなこんなでヒグチの物欲を刺激されるのですが、ガースー(弊社クリスマス会景品係)がクリスマス会の景品にしてくれるかもしれないしまだ財布を開く時じゃないと言い聞かせてます。

 

 

 

0PEOPLE