事象に理由を求めていく

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

なにか書きたいネタがあったと思ったのに、すっかり忘れました。

記憶障害ヤヴァイ。

 

 

 

それよりも今日は1日寒いし、眠いし、頭痛がするしでなんともBlackなMonday。

 

 

寒いのは冬が近づいてきたせい?風が強いせい?

社内でもずっと上着を着ていましたよ。

 

 

眠いのは、夜中にお猫様が枕元のヒグチのメガネでカチャカチャお遊ばれになったせい?

迷惑ですからやめてください。

 

 

頭痛がしたのは台風(低気圧)のせい?

おいおい、女子かよ。

 

 

…と、一つ一つの事象に理由を求めていくことは、うちの嫁氏さんの得意分野であり、ヒグチの苦手分野であります。もうどうにでもなーれー(AA略)がヒグチの基本姿勢。

 

 

しかし、上記3事象をまとめてみると。

 

 

 

単に風邪じゃね?

 

 

 

って結論にいきつきそうなので、今日は早めに寝ようと思います。

 

ありがたいことに今週末は3連休ですしね。

そこまで頑張るお。

0PEOPLE