僕の隣がぁぁぁぁぁぁぁ!?

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

長年空席になっているヒグチの隣のデスク。

 

 

二人分の席を悠々使える快適さ。

隣に誰もいない開放感。

窓も近く日当たりも良好。

通路からも離れているので、他人が通ることも滅多にない。

(ある意味、窓際族)

 

 

そんなこの席の醍醐味を語ったのは、つい昨日のこと。

【定期】僕の隣に

 

 

 

昨日のことですよ。

 

 

 

それが今朝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上司さん「今週末、席替えをします!」

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

どんな嫌がらせ!?

昨日、あんなにこの席の良さを語ったヒグチの立場は!?

上げて落とすため!?

このブログを何だと思っているんでしょう!?

(上司さん見てるのか、このブログ???)

 

 

 

 

 

今までも再三、席替え話が出ては消えていました。

いわゆる「DTP部の席替えするする詐欺」。

 

しかし、今回は割とガチっぽいです。

うちの課だけでなく部全体を巻き込んだ席替えらしいので。

ってことは、おそらく黒幕はF山次長

前々からこの計画はあったようですね…。

 

 

 

ヒグチとこの席の蜜月ももう終わりか…(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

しかしだよ。

ってことはだよ。

 

 

 

 

再三再四ヒグチが申していた、

切に願っていた、

 

ヒグチの隣に座る橋本奈々未さんの用意も出来たということですね?

 

 

 

 

なら許すぉ!(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

0PEOPLE