サッカー出来る女子

こんにちは、ウィザッップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

ツイッターで流れて来た、とある女優さん(アイドル?)の動画。

サッカー好きってことですが、よくある「私◯◯のファンなんです〜」って感じで、そのファン層に媚を売る系で「女の子にしては上手いよね」くらいのレベルかと思って見始めたら…

 

https://twitter.com/yumashima/status/880001060370137088

 

ガ…ガチうまじゃないすか!?

 

そんじょそこらのサッカー好きなんてもんじゃないです。

男子でもそこらのサッカー部員の誰もが出来るというレベルではありません。

 

 

眞嶋優(ましまゆう)さんと言う女優さんらしいです。

 

 

そして彼女の最高のポイントが

https://twitter.com/yumashima/status/886726739849691136

 

カワイイ。さらにスタイル良し。

 

「サッカー(フリースタイルフットボール)出来る女子にしてはカワイイね」レベルではなく、「最高にスタイルが良くてカワイイ」うえに「サッカーがガチで出来る」という離れ業を併せ持つアイドル。

 

どこに隠れていたんや。

 

 

 

ただ、惜しむらくは…

https://twitter.com/yumashima/status/878959424341032960

 

すでに横浜FC(J2)の応援リポーターになっていること。

 

そりゃそうだ。

こんな能力を持つアイドルをJクラブが放っておくわけがない。

これだから関東のクラブはずるい…。ずるい…。ずるい…。

 

新潟にもくれ!!!

 

 

 

 

とりあえず眞嶋優さん、要チェキです。

0PEOPLE