おシャンティのその裏で

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日は会社主催のおシャンティなイベントが行われていました。

営業部の方はその準備で朝から大変そうでした。

 

おシャンティのその裏で

 

うちの嫁氏さんも朝からその手伝いに参加。

その煽りを食らい、ヒグチは一日子守りDAYとなりました。

 

 

営業部員がセレブリティでおシャンティでカオスなパーティ(の準備)をしている間、ヒグチは某遊園地にて、動物たちに餌やりをしたりと牧歌的な時間を過ごしておりました。

 

 

あっちぇくて、動物たちもダルダルでしたけどね。

 

 

しかし、なんでしょうね、このパーティとの落差は(笑)。

 

 

まあ…でも、そういうオシャンティなイベントは主催者ではなく、普通に一般参加者として出たいものです。

 

 

だって…

このコ(リーダー役)いろんな気苦労で死にそうになってますやん(苦笑)。

 

 

 

お疲れさまやで。。。

 

もし息絶えてたら骨は拾ってやるで。。。

 

お主の残した功績はきっと残り続けるから。。。

0PEOPLE