僕らに敬意を

こんにちは、ウィザッップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

先日、会社の駐輪スペースがいっぱいで自転車を停めれなかったヒースさん

ついに出た被害者

 

 

今日は無事に停めれたようです。

反射板光りすぎだろ、ヒースさんの自転車

 

良かった、良かった。

本当に心配したんですよ。

ヒースさんが停めれなくて、またアタフタしていないか。

 

 

ま、今日は雨予報が出ていたせいもあるんでしょうけどね。

当然と言えば当然なのですが、ちょっと天気が悪くなるだけで、途端に自転車通勤者が減るんですよ。極端なくらい駐輪場所がスカスカになります。

 

 

みなさん軟弱だなあ。

まったく…嘆かわしい。

 

 

極寒の新潟の冬でも自転車通勤に徹するヒグチとヒースさんを見習ってほしいものです。

2人ともマウンテンバイクとかじゃない、普通のママチャリでですよ。

 

 

もうさ、いっそのことヒグチとヒースさんには、この努力と根性に敬意を表する意味で、特等席でも用意してくれませんかね?

 

専用の自転車スタンドとかさ。

 

 

0PEOPLE