【アルビブログ】2017.5.24 vs甲府

【Albirex Match Review】

2017.5.24 ルヴァンカップグループステージ 第6節@デンカビッグスワンスタジアム

新潟 0-2 甲府

 

 

週の合間のカップ戦ということで4日前の札幌戦からスタメン総入れ替え。

敗退がすでに確定している消化試合ではあるのですが、監督交代直後ということで新監督に猛アピールする選手が出て来るかと思いきや皆無でしたね。

 

呂比須監督としても監督就任から一週間あまりで、サブ組にまでは戦術の浸透が出来るまでもなく、チームとして全て後出に回っていました。

個々でも、球際では競り負け、セカンドボールは拾えず、前線はキープは出来ないと、ないない尽くし。

 

スタメンとサブ組の違いが如実に出てしまったね…。

(甲府もサブ組なのに…)

 

 

唯一の光明は、怪我から数ヶ月ぶりに伊藤優汰が復帰したことくらいか。

 

呂比須監督、チームの底上げもお願いしますぜ。。。

0PEOPLE