HANABI

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

昨夜は定時ダッシュして地元近くの花火大会に行ってきました。

DSC_0867

 

 

夏も終わりに近づきつつありますが、やはり花火はいいですね…。

 

 

そんな花火にまつわる甘酸っぱい思い出が一つ、ヒグチにはあります。

 

 

それはヒグチがまだ東京にいた頃—。

 

 

 

 

8月某日が彼女の誕生日だったため、東京ドームホテルの最上階にあるレストランでディナーを予約していたジェントメン・ヒグチ。

 

 

東京の夜景と豪華なイタリア料理を堪能していると…

f83982a32f4dab3a0167324aa1250ebd_s

イメージ

 

 

 

窓の向こう、東京の夜景の中に煌めくような小さな華が咲きました。

 

 

方角的に、あれはおそらく東京湾花火大会の花火。

 

興奮気味に喜ぶ彼女。

 

「すご〜い!ここから見えるんだね!知ってて予約したの?」

 

 

 

 

「もちろん。君のために(満面の笑み)」

 

f7426d7c92fe73d6eeb49983728ee5fa_s

イメージ

 

 

 

 

キャ〜〜〜〜〜!!!( ´´ิ∀´ิ` )

 

ちょっとカッコよくないですか、サプライズを演出できる男って!?

 

このときのヒグチさんなら抱かれてもいいですー!

 

 

 

 

 

 

ただね、残念なことに…

 

このときの彼女さんって、

 

今の嫁氏さんなんですよね。

 

sketch-1472219343412

 

 

 

 

 

 

 

いやああああ!

どうせなら、長澤まさみさんがいいです!

 

0PEOPLE