バックがすごい

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

卓球の愛ちゃんが勝ち進んでますね。

 

 

F山次長もブログで触れていましたが、世界トップレベルの卓球は驚愕もんです。

卓球って実はスゴくね?

 

 

何を隠そうヒグチは元卓球部。

まあ素人に毛が生えた程度の部活でしたが(苦笑)

 

卓球の試合ってなかなかテレビなどで放送される機会は少ないので、こういうオリンピックの舞台などは貴重です。

 

 

愛ちゃんの何がすごいって、バックハンドがあんなにも武器になるってこと。

 

ヒグチレベルだとバックは守備のために使う程度で、バックで攻めるなんてとても出来ませんでした。

 

それがオリンピックレベルになるとバックでもスコンスコン強打するので、展開についていくのが大変。

 

 

すごいよ、あのバックは。

 

 

 

あんなん見てたらヒグチも久々にラケットを…

 

 

握る気にまではなりませんでした。

 

 

 

もう温泉卓球で十分っす。

 

 

 

あ〜〜、温泉行きたくなってきた!(そっち)

 

0PEOPLE