プチ新年会

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昼間はコートなしで外出できそうなくらいの新潟市内。

こんなに天気が良くて暖かい年末年始は記憶にないです。

 

明日からはまた荒れそうですけれど…。

 

 

 

先日、会社の元同僚さん&現同僚さんたちで飲みに行ってきました。

お店は偶然にも先月の忘年会二次会で訪れたおシャンなお店。

 

 

女子たちがイケメン店員にワーキャー言ってたのは忘年会と同じ。

次はぜひカワイイ店員さんもいるお店でお願いしゃす。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

…と思いきや、我らも年1、2度くらいの頻度ですが会うと4時間以上は喋っていると思います。

危ないトークまで飛び出したりしてね。

 

また、みんなでご飯に行きましょうねー

 

0PEOPLE