正月なので昼間から温泉

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

お正月ということで、先日、昼間から温泉へ行ってきました。

三条の八木ヶ鼻温泉「いい湯らてい」でひと風呂です。

 


 

露天風呂からは名勝「八木ヶ鼻」が一望できます。

 

県の天然記念物、そして新潟県景勝100選の一つでもあり高さ200mの崖が壮観です。

秋には紅葉も綺麗なんだとか。

対岸にはオートキャンプ場も整備されています。

 

 

風呂上がりにはお食事処で昼食。

地元しただポークを使ったとんかつなどが絶品でした。

(嫁氏さんは一人もつ鍋にご満悦)

 

お子たちもロビーにある漫画本を読みふけっていました。

 

昼間から温泉…最高ですね。

正月っぽくていい。

 

 

新潟市内からは1時間ちょいほどかかりますが来る価値ありでした。

 

0PEOPLE