お天気お姉さん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

3月31日。

明日からいよいよ4月です。

 

 

昨日の昼間は半袖短パンの少年が会社の前を歩いておりました。

春…いや夏?

確かに昨日は暖かったけれど、早くないか少年?

 

 

と思えば、今日は肌寒くてコート必須。

寒暖の差が激しいです。

 

 

 

この時期は天気予報をよく確認して服装を選ばないと、えらいことになります。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。

 


24時間生放送の気象情報専門チャンネル「ウェザーニュースLiVE」。

そのキャスターの一人、檜山沙耶さんという方の天然ボケ動画。

 

たまたまYoutubeにオススメされたのを眺めていたら…素敵すぎてハマってしまいました。

 

 

落ち着いた雰囲気と上品な話し方、お嬢様チックな見た目なのに天然。

そして趣味もマンガ好きだったり、コスプレしたり、ちょっとオタク的というギャップも良いです。

 

 

 

 

でも綺麗で面白いだけじゃなく、プロとしての切り替えが完璧なのも素晴らしい。

 


 

え?

天気予報じゃなくてお姉さん見ているだけだって?

 

どっちも大事だよ!!!

 

 

 

天気予報ちゃんとチェックしましょうね。

 

0PEOPLE