授業参観

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

息子氏の小学校の授業参観に行ってきました。

 

最近は中学生の娘氏の部活に関わる機会が多かっただけにその中学生の大人っぷりと比べると、小学生はやはりまだまだお子ちゃまですね。

授業中もわちゃわちゃしていること。

 

いずれみんな大きくなるので、今はまだお子ちゃまを満喫してほしいと思います。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

ハイクオリティすぎる最近のAIと比べると、ちょっと懐かしくて安心するポケモンの生成AI動画。

80年代くらいの特撮感がいい味を出しています。

 

そのうちお子たちもポケモンに見向きもしなくなる日が来るでしょう。

それはそれで寂しいな。

今はまだ夢中になっていてほしいです。

 

0PEOPLE