層厚すぎ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今月、ビッグスワンでも試合を行うサッカー日本代表のメンバーが発表されました。

 


 

 

今夏ベルギーに移籍した伊藤涼太郎は、今のところそこまで顕著な活躍もないことからやはり選ばれず…。

 

アルビではワンチャンあるかも!?と思われたGK小島も選外でした。

 

まあ、仕方あるまいか。

今の日本代表は本当に層が厚すぎですからね。

コンディションの問題で鎌田と堂安を外しても大きな穴にはならなさそうな状況。

リーガで無双する久保、スコットランド得点王の古橋ですらスタメン確約されていませんからね。

涼太郎は相当頑張らないと。

 

そして三苫の後釜にと期待する至恩にも、そろそろリーグで結果を残して欲しいな。

三苫スタメンで、スーパーサブに至恩とかなったら激アツなんですけれど。

 

 

 

来週の代表戦、観に行かれる方は楽しんできてくださいね〜

 

0PEOPLE