変なキャラ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

最近、弊社の営業フロアに新潟空港マスコットキャラクター「米る(まいる)くん」の巨大なぬいぐるみが置いてあります。

 

いつの間に…?

何に使うのでしょう…?

あれ…でも最近見ないけれど、マスコットキャラとしてお役御免になったのでしょうか…?

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 

わかさ生活のキャラクターなんて日本人でもなかなか知らんでしょ。

ぷ…ぷよぷよ…?

 

 

何か知らん謎のキャラクターってよくいますよね。

ちょっと可愛くて中毒性があって気になっちゃうっていう。

 

 

 

近年の日清さんのCMの、SNSや一部アングラで流行っているやつも意味不明で嫌いじゃないです。

 


0PEOPLE