夏と言えばこれでしょう

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、メロン農家の親戚からメロンが贈られてきました。

 

 

「イエーイ!」と普通なら大歓喜する高級果物ですが、何故か我が家はヒグチ以外は瓜系が苦手で、ほとんど一人で頂いています。

仕方ないので、余った分は近所にお裾分けです。

 

メロンが苦手って…まったくどうしたものか。

 

 

 

あれ…そう言えば、明日から8月なのにまだ今夏スイカを食べてません。

夏と言えばスイカでしょう。

 

 

…そうだ…我が家の人間はヒグチ以外はスイカもそれほど好きじゃないんだ。

 

 

まったくどうしたものか。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(x’s(エクスズ))。

 


 

「スイカバー」と「ラーメン」の夢のコラボ。

その名も「スイカラー」。

 

誰か挑戦してきて!

 

 

 

0PEOPLE