海が近いっていいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日は昼間は海水浴、夕方からはビッグスワンへ向かうという慌ただしい1日でした。

 

新潟は自然と街が近くていいですよね。

ちょっと車を走らせれば、すぐに海。

田舎すぎず、都会すぎず。(…もうちょい都会らしさがあってもいいけれど)

 

 

 

海なし県出身の嫁氏さんにすれば、海水浴なんて年に一度行ける行けないかのビッグイベント。

山里生まれのヒグチにとっても同様です。

なもんで、気軽に海に行けるこの環境に感謝…!

 

 

 

 

 

 

そんな夏の海にてアラフォーが聴きたい曲。

 


 

そして最後は「Yeah! めっちゃホリディ」で締めるのが、大人の選曲ってものです。

0PEOPLE