今回も何もせぬまま健康診断を迎えてしまったわけですが

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年に一度の健康診断日でした。

 

うららかな陽気の下、健診センターまで歩くと「春が来たな」と実感するのが毎年のルーティン。

いろいろな排泄物を鞄に仕込ませているとは誰も思うまいて。

 

 

結果はまだ分かりませんが、とりあえず昨年激増していた体重とウエストが若干落ちていて一安心。

 

でも運動とか食事改善とかは特に何もしていなかったのですが…何故に。

もしかしたら1週間前のワクチン副反応で2日ほどダウンしていたせいかもしれません。

これぞ副反応ダイエット!?

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

毎年健診に行く度に「今年こそはジムにでも…」と思うのですが、なかなか行動に移せないままオーバー40です。

散歩、ジョギング…そんな軽い運動からでも何か始めないとヤバいのは分かっておるのです。

 

 

こうなれば、何もせぬまま突っ走ってしまいましょうか!?

 

 

0PEOPLE