気まぐれ過ぎるんよ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお猫様。

寝るときはだいたい娘氏と一緒に寝室へ行きます。

 

 

 

 

なので休日などに娘が夜更かししていたりすると、眠そうな顔で夜中まで一緒にリビングで待機。

ヒグチが夜中までリビングにいても我関せずなのにね…。

 

 

でも、たまにヒグチの布団で寝てくれていたりすると、ぬくぬくの天然湯たんぽ状態で冬場は大変重宝します。

ただ、ヒグチが布団に入っても全然動かないときがあって、それはそれで寝づらい。邪魔です。

 

 

 

お猫様の気まぐれにはいつも振り回されます。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

エサを欲しそうな顔してお皿の前で待機しているとき、ご飯を入れてもすぐには食べないんですよね。

ご飯を一瞥するとプイッとその場を離れてしまいます。

 

「いや!食わんのかい!」

と毎度ツッコミさせられる羽目に。

 

まあ、数分後にはカリカリと食べ出すのですけれどね。

もしかしたらチュールを期待しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

お猫様。いつもいつもツンデレが過ぎますぞ。

 

0PEOPLE