キュア

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

いや〜

今日から新しいプリキュアが始まりましたね!

DSC_0412

 

今回の「魔法使いプリキュア」は通算13作目、11代目のプリキュアだそうです。

 

5歳の娘の影響で、プリキュアに詳しくなっているヒグチです。

BSとかで過去のシリーズも放送していますからね。各主題歌も覚えてますよ♪

 

 

ちなみに、ヒグチが好きなシリーズは7作目の「スイートプリキュア」です。

スクリーンショット(2016-02-07 12.54.12)

東映アニメーション公式サイトより

ハミィが可愛過ぎるのと、セイレーンとの友情なんかいいですよね。

 

なんか最近のはストーリーや人間関係が薄っぺらい感じがしてですね…

 

 

 

 

 

…って、うん?

 

安心してください。

 

 

娘がいないときに、一人で観てたりとかはしませんから。

0PEOPLE