初めての試合

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

この週末は息子氏のサッカースクールの大会(U-10 3•4年生)でした。

雨予報でしたが、降らずに済んでよかったです。

 

 

息子氏にとっては初めての公式戦(?)。

結成2年目のチームにとっても、初めて単独チームで挑める大会だったそうです(昨年は人数足りずに合同チームだったとか)。

 

 

 

そんな生まれたてのチームの初陣は3戦全敗。

すべて大量失点での惨敗となりました。

 

さぞ凹んでいるかと思いきや、休憩中にはグラウンド隣の公園の遊具で元気に遊ぶお子とチームメイトたち。

 

 

…う、うむ。

切り替えは大事よな。

というか、このへんはまだまだお子ちゃまたちということですね。

 

よいよい。

打ちひしがれるよりも、今はたくさん遊びなさい。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

試合後のケアは家族の仕事。

 

 

0PEOPLE