このイラストは

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

娘氏がYOASOBI好きなもので、それに感化されてヒグチもたまに聴いております。

そのYOASOBIさんの新曲MVが公開されておりました。

 


 

そこに見慣れたタッチのイラストが…。

それもそのはず、キャラクターデザインがイラストレーターで漫画家の窪之内英策さんでした。

 


 

CMや広告で引っ張りダコの方ですから、MVに起用されていても珍しくはありません。

 

この方の鉛筆の温もりが残る美麗イラストが好きなんですよね。

抜群に女の子もカワイイというのがポイント高し。

 

5年前には東京での原画展にも足を運んでいました(会社の東京研修のついでに)。

外の空気

 

↑読み返すとコロナのない、この時代が羨ましい。

 

 

 

こういったなかなか地方では開催されない個展やイベントのためにも、早く収まってくれないものでしょうかね。

 

 

 

0PEOPLE