雪見露天もまたよし

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

休日はまったりぐったり気の抜けた日々を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日は実家の母も交えて、阿賀町・三川温泉へ行って来ました。

 

 

新潟市から49号線で一路、福島方面へ。

阿賀野市の田んぼでは白鳥の群れをいくつか確認。

 

冬の使者ですな…

 

とはいえ、本格的な冬はもう少し先か。

そんなことを思いながら快適なドライブを続けていました。

 

 

ところが、阿賀野市から阿賀町の市町村境を超えた途端に景色が一変。

 

阿賀野市では雪なんて全く見なかったのに、いきなりの積雪。

誇張抜きで、市町村境を超えた途端だったので思わず笑ってしまいました。

今日はスニーカーで来たのに…。

 

 

とりあえず先週タイヤ交換をしておいて良かったぁ。。。

 

 

 

まあ、雪景色を見ながらの温泉やざるうどんもオツなものでしたけれどね。

0PEOPLE