こんなに大きくなって

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、娘氏が誕生日を迎えました。

 

 

こないだ小学校に入学したかと思っていたのに、あと1年半ほどで中学生です。

信じられないくらい早いですね…

 

 

自分が子供のときは、永遠に小学校生活が続くのかと思うくらい長く感じていたのに。

歳を取ってからの体感スピードが違いすぎる。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

この夏も県外旅行とかは無理そうな状況。

秋くらいになれば少しは落ち着くかと期待していますが…。

それか大都市圏を外せば行けなくもないか?

 

たとえ覚えて無くてもいいから、今のうちにいろいろなところに連れていってあげたいものです。

 

だって、そのうち家族旅行に誘っても断られる年代に入りかねませ。

 

 

 

 

その前にこれだけはきっちり済ませてほしいところではあります。

(特に息子氏)

 


 

0PEOPLE