今なら分かる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘氏がとある女性YouTuberにハマっていて、夜はもっぱらその動画や曲が流れております。

歌も歌えるし、動画も作れるし、でもってお笑いのセンスもあるって今のYouTuberすごすぎない?

クリエイターの極致か。

 

そして、やはり今の子はテレビよりYouTubeやSNSなんよね。

 

 

 

 

そんな最近の気になった動画。

 

 


CMを見ていたら、懐かしい曲が最新アレンジで聴こえてきました。

いいなあ、オリジナル・ラブ。

 

うちの親父たまに車で流してました。

大人っぽすぎて当時はピンときませんでしたが、今聴くと良さが分かります。

田島貴男さんが渋カッコいいぃ。

 

 

田島さんと言えば、数年前にNegiccoさんに曲を提供して話題にもなっていましたね。


 

最初は「え?」と思ったけれど、田島さんが元ピチカート・ファイブのメンバーと聞いて納得。

野宮真貴さんのイメージしかないピチカート・ファイブですが、田島さんと野宮さんのコラボも聴いてみたかったな。

 

 

0PEOPLE