進撃の大人買い

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日、ついに「進撃の巨人」の最終巻が発売されました。

 


たまに行く漫画喫茶で単行本は読んでいたのですが、今年のGW《ステイホーム》にアニメ版を一挙見したことで再ハマり。

進撃の巨人沼

 

この最終巻を心待ちにしていました。

 

 

が、すぐに漫喫に行く時間はないし、買うにしても最終巻だけ手元にあるというのもなんか気持ち悪い…

 

 

ということで、この機会に全巻大人買いしてしまいました。

 

全34巻、合計16,907円のお買い上げ。

これぞ大人の実力。

 

 

改めて1巻を読み返すと絵柄がひどい(苦笑)ですが、それでここまで人を惹きつけるストーリーの力がすごいですね。

 

週末にでもじっくり読みたいと思います。

 

 

そして、お疲れ様でした諫山先生!

 

 

 

0PEOPLE