エクササイズしながら

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

実家にて、うちの父親が購入していたこちらのエクササイズ器具。

 

うちの妹が「これ当ててただけで痩せた」とか言うので、我が家でも興味本位で購入してみました。

 

が、ヒグチや嫁氏さんよりも息子氏が気に入って愛用しています。

プルプル震えながらゲームしていたり、器用なヤツやな。

 

 

ヒグチさんも健康診断の結果に怯える年頃なので、これで少しはエクササイズしようと思います。

ちなみにこのブログもブルブル震えながらタイピングしております。

打てるもんやな。

 

 

 

 

そんなときに聴きたい一曲。


映画「勝手にふるえてろ」の主題歌、黒猫チェルシー『ベイビーユー』。

松岡茉優が最高です。

 

 

 

でも、ふるえすぎにはご注意。

 

0PEOPLE