書くことないのでショートカット美女を挙げていくよ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

金曜夜の寝落ち率は異常(何度目?)。

繁忙期時期の週末はおこたの魔力が最大限に発揮される日なのでしょうな。

もう身体が言うことを聞かないもの。

 

 

こんな夜は真面目な記事など書く気力も余力も残っていないので、最近のショートカット推しを挙げていくよ。

 

 

 

 

 

新谷姫加(あらやひめか)さん。

ゼロイチファミリア所属。青森県出身。

普通っぽくて親近感のある笑顔が良き。

 


 

菅原りこ(すがわらりこ)さん。

元NGT。新潟県聖籠町出身。

え。新潟にこんなショートカット美人が…。

大きな瞳が最高にキュート。

 


 

早瀬あや(はやせあや)さん。

元レースクイーン。山形県出身。

綺麗なお姉さん系ショートカット。

 


 

 

 

最近はショートカット美女が多すぎて困りますね。

 

 

あ。橋本奈々未さんや波瑠さんは別格のレジェンドです。

そしてショートの新垣結衣さんは現人神。

 

 

0PEOPLE