【アルビREVIEW】2020.12.20 vs大宮

コロナ禍という異例のシーズンとなった2020年もついに終幕。

 

長期の中断期間、再開後は12月半ばまで続く連戦に次ぐ連戦。

怪我人続出と不祥事による社長交代。

 

そんな中で、選手、スタッフ、クラブ関係者の皆さま、1年間お疲れ様でした。

とりあえず、ゆっくり休んでください…。

 

 

 

【Albirex Match Review】

2020.12.20 J2第42節@NACK5スタジアム大宮

大宮 3-1 新潟

 


最終節にして、目を覆いたくなる90分。

 

ビルドアップのミス、クロスへの対処、気をつけるべき後半の入り方…何度同じ過ちを繰り返せば?

シーズン終盤にきて次々と今季最低試合を更新し続け、今日がその集大成ということでしょうか(苦笑)。

 

最終節を愚痴で終わりたくないので省きますが、今まで積み上げてきたものが瓦解するような内容で頭が痛いです。

 

 

もっとも、シーズン終盤の出来や勢いが来季の結果を保証してくれるわけではないことは、歴史が証明しています。

 

今年は今年!来年は来年!

ここ数試合の体たらくはスッパリ忘れましょう!

切り替え!切り替え!

(…と言うしかないやん)

 

 

 

 

みなさん、本当にお疲れ様でした。

来季こそは昇格の夢、果たせますように。

 

0PEOPLE