アニメ『キングダム』再開は来春

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月発売されたキングダム最新巻を読んで、敵役である李牧の悲哀に感情移入してしまう嫁氏さん。

 

 

 

わからんでもありませんが…

主人公と見まごうイケメンですしね(一説では李牧が主役の世界線もあったとか)。

 

しかし、敵は敵。

最大のライバルに塩はいらぬ。

そう思ってしまう、ヒグチさんは非道でしょうか。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


コロナ禍により5月から延期になっているアニメ『キングダム』。

その再開時期がついに発表されました。

 

 

ら…来年の春(予定)ですと…!?

 

 

2、3ヶ月で再開されるアニメも多い中、1年近くも延期するなんて…。

(どういう制作体制になっているんや…?)

 

全く情報がなく焦らされていたので再開自体は嬉しいのですが、あまりに先のことにちょっと複雑な心境。

 

まあ、でも生きる糧ができたと前向きに捉えましょうか。

 

 

 

 

そして、アニメ『キングダム』コラボの多くが大人(オヤジ)向けなのが微笑ましい。

ワンカップ大関とコラボするアニメなんてなかなかおらんじゃろ。

 


 

 

0PEOPLE