人間はそう簡単に変われないよね…でも「Hungry Spider」が名曲なのは変わらない事実だし

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

人間は一度覚えてしまった快楽というのはなかなか断ち切れないのでしょうね。

残念な気持ちと、やっぱりなという気持ちと…。

 


槇原さんはこれが2回目の薬物での逮捕。

 

確か前回は…なんて思い出していたときに気になったツイート。

 


まさに。

 

岡村ちゃんのことは最近好きになり出しただけで、以前のことは存じ上げません。

しかし、マッキーさん一度目の逮捕は忘れもしない1999年。

ヒグチ大学一年生の夏。

 

 

逮捕される前月にリリースされたアルバム『Cicada』がめちゃ名盤だったんですよ。

「pool」「Hungry Spider」「HAPPY DANCE」「Star Ferry」「青春」「STRIPE!」「この傘をたためば」「BLIND」「Name Of Love」「Cicada」…

捨て曲なし。ヒグチさん的マッキーベストがこれ。

 

それだけに、若かりしヒグチさんもかなりショックを受けていた覚えがあります。

でも、2回目の今回は「やはり」という感想(苦笑)。

嫌な耐性ができていたようです。

 

人間そんなに簡単に変わりはしないって分かっているし。

 

 

 

 

でも、またCD回収騒ぎとかになっていくのでしょうか。

作品に罪はないのだから、そういうのだけはもうやめて欲しいです。

 

 

 

名曲中の名曲。

消される前に貼っておきましょう。

0PEOPLE