湯治にて

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、暴れるお猫様により裂傷を負った我々は、湯治にてその傷を癒すことに。

 

岩室温泉近くにある「だいろの湯」。

 

ここは温泉もいいけれど、お寿司が美味い。

それもそのはず本格的なお寿司屋さんが館内にあるんですよね。

なかなかポイント高しです。

 

 

 

 

 

 

この食事中、昨日放送されていた「翔んで埼玉」の話題で嫁氏と娘氏が盛り上がっていました。

ヒグチが見ようと思っていたのに、見だしたらヒグチ以上にどハマりする二人。

(息子氏は早々に撃沈〔爆睡〕)

 

確かに最高の役者たちが、最高にバカに振り切った感が、最高でした。

 

ヒグチさん的な最高のツボポイントがこちら。

 


 

 

そんな「翔んで埼玉」の作者、新潟出身・魔夜峰央さんのコメントも的を得ている。

 


 

このイメージ、めちゃくちゃ分かる(苦笑)。

失礼ですが、新潟だけなく、東北・雪国の人のイメージがこんな感じでは。

 

 

会議中、正面切って反論はしないけれど、終わったあとで陰で愚痴愚痴言うみたいな?

 

それこそ、このブログみたいな?

 

 

 

 

ほっとけ(笑)!!!!

 

0PEOPLE