片付けられない人

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日から2月。

課のメンバーも増えて心機一転頑張りたいところ。

 

しかし、人が増えたら増えたで、場所(席)がなくなっていきます。

 

 

ヒグチの隣は今まで空きデスクだったので広々と物を置けていました。

しかし、今日から後輩オータキくんがそこに移動してきたために、広々スペースもおしまい。

 

きっちりと自分の席だけに収納しなくては。

整理整頓が苦手なヒグチには至難やでぇ…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

くっ……

 

わかりすぎる。

 

ヒグチのカバンからもこんな紙がよく出てきます。

開けて見ると数ヶ月前の給与明細だったり。

いつぞやのビッグスワンでもらったチラシだったり。

 

「いつからいたんだよ!?」って自分にツッコミ。

 

 


 

 

わかる〜!

 

デスクの上置棚がこんな感じです。

年末の大掃除で片付けたはずなのに…。

 

 

 

もう、どうしようもないでやんす。

 

 

0PEOPLE