誕生日おめでとうとエビちゃん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ息子氏の誕生日。

 

ということで、息子氏のご所望でスシローに行きました。

いや、待てよスシローは先週も行きましたけれど。

なんなら、先々週も行きましたけれど!?

 

寿司(スシロー)好きすぎか。

 

 

確かにうちの子らは肉より魚派。

焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、BBQなんていう子供が大好きそうなメニューにはあまり食いつかず、それよりも寿司などの魚。

 

なんと安上がり(苦笑)!

 

 

でも注文するのは玉子やエビくらいで、あとはサイドメニュー(茶碗蒸し、ポテト、枝豆、唐揚げ、デザート…etc)ばかりなんですけれどね。

寿司よりそっち!?

 

光るタピオカでタピ活する娘氏

 

 

 

何はともあれ、(もうすぐ)7歳の誕生日おめでとう息子氏!

 

 

 

 

 

そんなエビと誕生日とかけて、最近の気になったツイート。

 


40歳にしてこの美しさにも驚愕だけれど

エビちゃんが40という事実にも驚愕。

(ヒグチの1コ上!?)

 

この歳になって、子供もいたりすると女(男)を捨ててしまう人もいますが、いつまでも若く綺麗であり続けたいという努力は本当に大切よね。尊い。

 

 

 

しかし、エビちゃんというとこのCMを思い出します。


もう12年も前ですか。

メイクの濃さがあの頃っぽい。

 

しかし時を経てもエビちゃんの美貌とケツメイシの良曲は色褪せないでございますな。

 

 

0PEOPLE