ニジマスリベンジ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

日曜日に早起きすると気持ちがいいですね(本音はすこぶる眠い)

 

今日は地区の子供向けイベントがあるということで、お子らと共に小学校へ。

 

昨年は少し遅めの時間に行ったところ、娘氏ご所望のニジマス掴み取りが終了していました。

今年はその反省を生かし、開式に合わせて学校着。

 

 

見事にニジマス掴み取りリベンジ!

 

獲ったどーーーー!!!

 

 

続いて様々なゲームからの

 

スライム作りからの

 

スタンプラリーの抽選で娘氏が商品券ゲット!

 

 

 

そういえば昨年は息子氏が抽選に当たっていました。

地域のイベント

 

昨年、歓喜の雄叫びをあげる息子氏(2018.9.30)

 

 

ヒグチさんはこういう抽選とかビンゴとか福引きとか本当に縁がないので、そんな不運さが遺伝しなくてよかったと思います。

 

 

 

そして、こういうイベントに携わるPTAや地域の方々のご尽力に改めて感謝。

報酬もないでしょうに頭がさがる思いです。

 

 

 

 

最後に、捕まえたニジマスは夕食にてスタッフ(家族)が美味しくいただきました。

 

0PEOPLE