キラキラ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

3連休の中日。

残暑が厳しくて最高(?)ですね!

 

今日は万代にお子たちと用があったので行って見たら「新潟総踊り」が開催中でした。

 

 

今年で18回目らしいですが、生で見たのは初でした。

横を通ってチラ見しただけでしたが、かなりの賑わいと熱気。

若い人が何かに真剣に熱中する姿はキラキラしていて眩しいですね。

 

それこそヒグチが忘れてかけているもの…(そもそも持ち合わせていないもの)。

 

 

しかし出番を待つ出演者の方々が誰も彼も陽キャすぎたので、陰キャのヒグチはお友達にはなれないと思いますが(笑)

 

陽キャとTwitterで本名@ビジネス的ニックネームを付けている人には近づくな!というのが祖父からの教えです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


この世界観、タッチ、そして厨二病的な言い回しがすんごい好き。

 

こちらで過去作がいくつか読めます。

http://kodanshabunko.com/amazones/

 

 

 

 

0PEOPLE