一週間が終わった

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

長い一週間…いや、あっという間の一週間?

いくら時間があっても足りない一週間が終わりました。

 

明日から3連休。

来週末も3連休。

 

しかし、時間が足りない今は祝日が恨めしいです。

 

もう、どうにでもな〜れ〜!

 

全て忘れて明日はビッグスワンへ!

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

先週の試合。

ローカルゆるキャラが揃う中、しっかり爪痕を残したササダンゴンとやら。

 

中どうなってんの???

今はゆるキャラもただ可愛いだけじゃダメな時代なのでしょう。

 

明日はフラガールもやってくるらしいですぞ!

3連休はビッグスワンへ!

 

0PEOPLE