ビッグスワンの近くにスパができる!?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今週一週間は体力的にというか精神的にハードでした。

何とかなるさと思っていたけれど、何ともならんもんですな。

まあ、でも何とかなるでしょ(え?)

 

 

 

こんなお疲れの週末はスパでも行ってまったりしたいものですが…

 

 


なななんと!

ビッグスワン近くに会員制スパが12月にオープンらしいです!?

 

 

これはヒグチにもそうですが、弊社新入社員にしてアルビゴール裏の太鼓の人こと、たっちゃんにとって朗報なのではないでしょうか。

 

着席観戦派のヒグチと違い、2時間飛び跳ねたり、叫び続けたり、太鼓を叩きまくるゴール裏の方々の消費カロリーたるはすんごいことのはず。この時期なんて汗ぐっしょりのはず。

そんなお疲れの身体をスパでさっぱり癒して帰れたら最高じゃない?

スタジアムから歩いて行ける距離にスパなんて最高じゃない?

 

アウェーサポにとっても長旅の疲れを試合前後に癒せる場が出来るのは良いことかと。

アウェー遠征の移動は本当にしんどいものですから。

夜行バスで行って朝方到着なんてヒグチも若い頃はよくしてました。

そんなときに汗を流せる場、身支度を整えられる場は本当に重宝します。

 

 

会員制なので、いちいち会員になるのはネックかもしれませんがね。

 

 

 

12月オープンとのことなので、アルビ帰りに行けるとしても来年からみたいですね。

 

とりあえず、今は明日の試合に注力しましょう!

まだまだ諦めたらあかん!

 

0PEOPLE