Jリーグ第2節?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

街がえらくガラガラな週末。

 

本来なら本日、Jリーグ第2節を迎えるはずでしたがそれも叶わず。

 

 

…ということで、Jサポ界隈では「#エアJリーグ」「#エア明治安田生命J◯リーグ□□□vs△△△」というタグで、想像上の第2節が行われ盛り上がっておりました。

皆、好き勝手に自チームを勝たせております。

 

 


それに各クラブの公式アカたちものっかりだし…

 


一部の流行りに公式さんが乗っかるのは「さぶっ!」と思ってしまう派ですが、自粛モードが吹き荒れる中で少しでも盛り上げていこうという気概は悪くないです。

 

過剰な自粛、不謹慎狩りは自分たちの首を締めるだけですしね。

 

 

ヒグチさんの「#エア明治安田生命J2リーグ#松本対新潟」では、遂にスタメン入りした至恩&ファビオのゴールで2-0勝利。

連続完封で開幕2連勝!

 

意気揚々と第3節のホーム開幕戦を迎える算段です。

 

 

 

新監督を迎えた新潟にとって、この中断期間はキャンプで間に合わなかった戦術浸透を図れるという意味で悪いことばかりではありません。

むしろプラス。

 

 

「エア」ではなく、早くNewアルビをこの目で拝めるられる日を心待ちにしたいと思います。

 

 

0PEOPLE