移籍ニュース…

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

半ば諦め掛けていた今クールの週休3日のシフト休。

取れそうな状況になったので急遽取得しました。

こういうのは決断と思い切りが大事。

 

お休みと言えば、お盆休みの出勤状況が未確定なんですよね。

毎年のことながらおそらく今年もギリギリまで決まらないはず。

休みの予定が全く立てられないのが毎年毎年もどかしい。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


他クラブに比べて静かな移籍動向だと思っていたら、立て続けに二人のOUTが発表されました。

しかも今季途中までレギュラー張ってた生え抜き選手たち。

 

確かにここ1、2ヶ月はベンチ&ベンチ外に追いやられていましたが、怪我人や警告累積がかさむシーズン後半に向けて確実に戦力として数えられていたと思うのですが…。

 

しかもマサルはキャプテン。

これでキャプテンの移籍は5年連続。

さらにここ2年連続でシーズン途中の移籍ということで、このチームはキャプテンに過大な負担や批判でもあるのでしょうか。

主力が数試合干されるとすぐにいなくなる風潮自体もどうにかできんものかねぇ…。

 

 

 

我々サポーターとしては、新潟で戦うと決断してくれた選手たちを応援するのみ。

 

でもってOUTだけでなくINのニュースもお願いします、マイクラブ!

 

0PEOPLE