トナラー?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛、繁忙期中の我らが制作部

…ですが、今日はいつもより早く帰れました。

 

 

21時前に会社を出れると

「今日は早い!」

と感じるのが繁忙期でございます。

 

幸せのハードルが下がる下がる。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

 

「トナラー」なんて初めて聞きました。

 

でも、トナラーまではいきませんが、気持ちはめっちゃ分かります。

隣の車を目印にした方が駐車しやすいですもん。

 

 

ヒグチもサンデードライバーなせいか、未だに駐車が上手くなりません。

嫁氏さんに毎回「曲がってる」と注意される始末。

 

それかヒグチの並行感覚が狂ってる?

注意も聞き飽きたので「もう曲がったままでいいや」と諦め気味です。

 

 

 

 

早く自動運転の技術が普及しないでしょうか。

自動運転ってことは、駐車も自動でやってくれるんですよね?ね?

 

 

0PEOPLE