週末の夜に聴くなら

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

俺たちの新垣結衣さん主演「獣になれない私たち」の挿入歌、ピッケブランカの『まっしろ』がすこぶる良いです。

 

デビュー曲の『Natural Woman』『WALK』も好きでしたが、この新曲はそれを超える素晴らしさ。

…って新垣さんフィルターがかかっていますかね?

ドラマのいい場面で毎回流れますしね。

 

 

 

そいでもって、週末の夜に聴くならLUCKY TAPESさんの「MOOD」。

(フル音源は購入してください

 

 

 

しっとりと、けだるく、シャレオツで…

でも歌詞がグッときて、週末の夜に一人聴いてたら泣けます。

 

アルバムの初回盤に付いてるMVも最高だから、映像と一緒に見たらさらにヤバいの。

 

ここまでは上手く生きてきたんだし

金も名誉もないけどさ

好きなことばっか追い掛け回して死にたい

これまでのことばかり気にしていても

誰が為にもならないしさ

常識を越えてみたいから

ほらまたシャワーしてグッドナイト

 

 

 

うん。。。

そんな風に生きたいよね。。。

 

 

 

0PEOPLE