妻がスマホでなんかやってるとき

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は7月7日、七夕。

残念ながら天の川は見えそうにない天気。

 

なんて、特に七夕に関する思い入れはありませんが…。

 

 

そう言えば、毎年この時期に浅草で開かれる「ほおずき市」。

昨年今年とコロナで中止のようですが、学生時代におデートで出掛けたことを思い出しました。

懐かしい、淡い思い出です。

 

あ。安心してください、今の嫁とです!

 

 

 

 

そんな甘酸っぱさとともに、最近気になったツイート。

 


 

あああ。

わかる。わかります。

 

SNSで鬱憤を発散しているのだろうというのは、薄々気付くものですよね。

 

ヒグチにも身に覚えがあります。

そのときは「お願いだから、ヒグチのことは書かないで!」と泣きつきました。

 

 

発散したい気持ちは分かりますけどね(怒らせてしまう男が悪い)。

フォロワーが多いと味方してくれる人が多いでしょうし。

 

 

まあ、どうしても書きたい場合は、裏垢でやるとか、本当に見えないところでやるかにしましょう。

 

 

0PEOPLE