怖い

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

旅の愚痴は書き捨てるブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

今、東京研修からの帰りの新幹線で、少し酔っ払いながらこのブログを打っています。

 

セミナーは有意義でしたし、東京は住むには大変ですが、たまに行く分には刺激があっていいですよね。

 

F山次長は明日も残ってpage視察なので羨ましいです。

 

明日は仕事が溜まってそうで、会社に行くのが怖いっす…。

 

 

自分がいない間に何か問題がなかったかなと不安になるし、数日不在にした後の会社って本当に嫌。

 

 

ヒグチとF山さんがいないことのとばっちりを、M田さんが受けたようで

 

「金曜日絶対手伝ってもらうかんな!」

 

って鬼の形相でした。

2346198f

 

 

鬼は節分の日だけで結構です…。

 

優しいM田さんが待ってますように。

0PEOPLE