南房総旅行その②

どうもエックスです。

 

ホテルでは翌日館山でマラソン大会があるらしく、学生から社会人のアスリート

らしき人がたくさん宿泊していました。

 

朝焼けはとてもきれいでした。

IMG_1083

 

犬も一緒に泊まれる宿を探していて、部屋は3部屋取りましたがどの部屋もなかなか良かったです。

 

Doggie Floorといって、犬の部屋は一般宿泊部屋とは区切られていました。

IMG_1063

 

部屋からすぐに外のドッグランに行くことができます。

シャワーも出口に備え付けられていました。

 

犬の写真がそれぞれの部屋に種類が別に飾られていて、販売もしていました。

 

夏はプールも入れるようです。

 

食事は部屋食ではありませんでしたが、バイキングでした。

サザエなど海の幸がおいしかったです。

別注文でお酒の飲み放題やお刺身の舟盛りもありました。

IMG_1045

デザートも豊富で、チョコフォンデュが子供たちには人気でした。

 

また行ってみたいなと思う宿でした。

0PEOPLE