GW後半は山梨の旅

どうもエックスです。

 

 

山梨にきました。

 

妻のご両親とトイプードルのメイちゃんと一緒の旅です。

 

 

昨日は妻の実家に泊まり、朝6時に所沢の家を出ました。

 

 

圏央道の八王子ジャンクションが大渋滞でした。7時通過では遅すぎで、11kmの渋滞にハマりました。完全に止まる渋滞は久しぶりでした。

 

 

小仏トンネル付近がいつも混む理由がわかりました。談合坂サービスエリアも立ち寄りましたが、関越道にはない楽しいサービスエリアでした。

 

 

笛吹川フルーツパークは予想以上に良いところでした。

 

なんと言っても水遊び場が楽しいんです。

富士山を見ながら水遊び(川遊び)は子供たちには最高の遊びです。

 

 

5月で今日の山梨市は最高気温が21度でしたが、子供たちは真っ赤に日焼け、私も鼻が真っ赤になりました。

 

 

 

パトカー乗車体験

ホテルに泊まり、明日も楽しい一日にしたいです。

 

富士山を近くで見て、登りたくなりました。

 

今日はこの辺で。

0PEOPLE